2013年1月16日 (Wed)

寒いんですけど。 



昨日より、一昨日より、今日が寒い気が・・。

ご近所みんなで雪かきをして、通りの両側に雪山ができてるんだけど・・・
昨日、その雪山を破壊しまくって、近所のガキンチョ(中学生)が、
遊んだんだよねぇ・・・
注意したら、睨んでくるってどうよ・・・。
親の顔が見たい・・・いや、ほんとに。
きっと、雪かきなんかしないご家庭のご子息なんだろうけどさ・・・。

おかげで、今朝は、スケートリンクのような氷が、
通りのあっちこっちに・・・つるっつるで、危ないこと危ないこと。

早く解けてくれないと、危なくて困るけれど、
こうも気温が低いと、解けないよね・・・
転ばないように気をつけて過ごしましょう・・・うん。
2013-01-16 09:12 in 日記 | Comments (2) #
コメント

なるほどぉ。

 雪山が珍しいのはわかりますが、破壊しちゃだめですよね。
 そのせいで怪我をしたりする人も多いんですから……。

 ラビーさんも、お出かけは気をつけてくださいねっ。

by 樟葉 2013/01/16 (Wed) 17:59:42

日向は解けてきたよ~。

◇樟葉さま

大山ですからね(笑
穴を掘ったりしたくなるのも、
雪の塊を投げたくなるのも、
わからなくはないけど・・・
でも、やっちゃ駄目でしょう。ね。

明日は、にわか雪の可能性が・・・って天気予報で・・・
少し解けてきた雪がまた増えちゃう?こまるー。





by ラビー 2013/01/16 (Wed) 22:24:31











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201301160912.trackback