2013年5月14日 (Tue)

きっと急に暑くなったせい。 



今日はお休みの火曜日。
みんなが出掛けたら、行動開始。

掃除~洗濯~ららら~♪

掃除して一休み。
暑い・・・

洗濯して一休み。
なんでこんなに暑いの・・・

ついでに布団も干しちゃえ~
シーツも洗っちゃえー
これ・・・やめとけばよかったんだ・・・

だるくて動きたくなくて、横になりたいのに、
布団がない~
しかも、布団を取り込んで、
ベット作らないといけない・・・
シーツも・・・うひゃー

無理するつもりは毛頭なかったんだけど・・・
まいった。

夕方、もうだめ~っと横になったら、爆睡~
1時間以上寝てしまいました・・・。

急に気温が上がったから、
もともとヘロヘロ状態だもん、ついていけないよねぇ・・・
情けない。
2013-05-14 22:03 in 日記 | Comments (4) #
コメント

気持ちと身体

 気持ちが一生懸命になっちゃってるのに身体がついてかないっていうことありますよね。

 ついつい動いちゃった分、しっかり充電したっていうことでいいじゃないですかっ♪

 でも、お体は大事にしてくださいね。

by 樟葉 2013/05/14 (Tue) 23:29:38

この前まで、まだ朝夕寒いくらいだったのに
最近すっかり初夏の陽気になっちゃいましたね;

お天気が良くなるとつい、色々とやりたくなっちゃいますが
暑い日は特に体力奪われますよね;

くれぐれも無理はなさらないでくださいませm(_ _)m

by きじ虎 2013/05/15 (Wed) 22:24:58

気持ちに身体が~

◇樟葉さま

まったくつりあってないですっ
これは、まずいです。
先走って空回り~おまけにダウンするっという・・・

充電で間に合う程度に頑張っていこうと思います♪
まずは、ストレッチあたりからでしょうか・・・むーん

by ラビー 2013/05/15 (Wed) 22:36:59

昼間は夏ですね

◇きじ虎さま

今日は、日が暮れてから涼しくなりましたね~
この時期で、涼しくって言うのもなんだか変な気も・・・。

お天気がいいと、いろいろやりたくなっちゃうんですよね。
一仕事、一休みで、頑張ります。

by ラビー 2013/05/15 (Wed) 22:40:27











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201305142203.trackback