2013年8月10日 (Sat)

病気のこと 



今年2月から、薬を飲んで治療を続けていましたが、
飲み薬では効果が得られず、
注射に切り替えたのは先月のこと。

で、今月の診察で、注射も効いていないことが判明。

薬の強さは、飲み薬<注射 

手術を視野に入れましょうっと、
手術の話しが急浮上(まじ?展開早過ぎてついていけないんですけど・・

来週MRIで、再来週その結果を見て、先のことを決めましょうってことに。
なんか手術色が濃い気がしてます・・・

まぁ、最初から、緊急時は手術になりますからって言われてたしなぁ。
できれば回避したかったんだけど。

すでに注射は中止になってるし・・・
なんだか調子悪い気分になってきたし・・・
メンタル弱いので・・・

でも、本人の私がヘロヘロしてたら、始まらないし。
前向きに頑張らないとね。

寝込んでばかりじゃ、相方さまに心配かけるだけだし、
それで元気になれるなら、そのほうがいいじゃんっと、
いろいろ考えて、思えるようになってきたし。

バイトも、体調見ながら休みがちだし・・・
早く元気になる、これが一番だよね、うん、きっとそうだ。

2013-08-10 23:16 in 日記 | Comments (4) #
コメント

薬が効かなかったんですか・・・

でも、手術すれば治るんですよね?

一家の主婦が手術、入院となると
本人も家族も大変で辛いことですけど
ずっと体調が悪いのはもっと辛いものね;

しっかり骨休めするつもりで、治す事に専念してくださいね。
健康と笑顔を取り戻すために頑張ってください。

by きじ虎 2013/08/11 (Sun) 07:56:34

人生、いろいろ

◇きじ虎さま
本人は、効いているっと思っていたんですけどね、
効いてない=ほおっておけない、ってことらしいです。

入院ってことになれば、
家族に迷惑掛けまくることになるけれど、
いつ倒れるかーって、ドキドキしてるより、
今でしょ、って感じ?(笑

同じような手術をすでにしてる友人もいて、
術後は、ほんと楽になったよって言う話も聞いて、
ちょっとやる気もでてきました。

健康と笑顔のために、ほんと、そうですね、ありがとー。

by ラビー 2013/08/11 (Sun) 10:27:50

無理はせずに。

 入院や手術っていうのは、やっぱり色々と不安がつきまとうもの。

 ご家族のためにっ! っていうのは一番強いと思いますが、ラビーさんが無理ではない範囲で。

 一人で溜め込まずに、色々とはき出して、はき出したのちに、明るいことを詰め込んでくださいね。

 ラビーさんの笑顔が、ご家族の、そして、こうしてブログで記事を拝読している私たちの「嬉しい」なのですから。

 まだまだそこに至るまで通院等で大変のようですが、応援してますっっ!!

by 樟葉 2013/08/11 (Sun) 23:22:21

ありがとうーです♪

◇樟葉さま
小心者なので、ビクビクしております。
じーっとしていても落ち着かないので、書いちゃいました。
で、ちょっとラクになったのは、ほんと。
みーんなはきだして、明るい気持ちで満タンにしないとですね♪
息切れしない程度に頑張ります。
ありがとー。

by ラビー 2013/08/12 (Mon) 20:57:34











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201308102316.trackback