2013年11月4日 (Mon)

ラビー@外泊中 2 



起きて、洗濯して・・・
後はお昼ご飯を食べて、
シャワー浴びて、
病院に帰る・・・ですな。

う~ん。

土曜日に、ただ時間をつぶすのは大変っていうのを、
思い切り経験したので、
遊び道具を強化しました(爆

痛くてどうにもならないって言うのも、
多少はまぎれるのではないか・・・っという淡い期待もある。

普段、読書もゲームもテレビも、もう満足しました~っというほど、
出来ないことだから、
堪能してやるっと言う意気込みで・・・

いや、だって、ほら、今は大丈夫なんだもん。
考えることはいくらでも・・・。

あれ持ってきて、これもってきてっと後からお願いすることも可能だし、
そんなに遊べるほど元気になったのならば、
とっとと退院しろっと言われそうだけどね。

準備は万端ってことで、行ってきます。
2013-11-04 11:30 in 日記 | Comments (2) #
コメント

おかえりなさーいっ!

 ご自分のブログより先に、うちのブログにおいでいただき、コメントまでしていただいて、本当にありがとうございましたっ!

 帰宅してから、ゆっくり激しくラビーさんへ、「回復祈願っ!」の押し売りパワーを込めようと思っていましたが、ご帰宅の方が先だった! という嬉しいニュースをいただき、本当に嬉しい限りですっ。

 自分のところの返信にも書きましたが、まずはお好きなものに囲まれて、ゆっくりのんびりしてくださいねっ!

by 樟葉 2013/11/11 (Mon) 20:48:16

ただいまっ

◇樟葉さま
驚くほど退院早いよ、っと言われている病院だったのですが、
ホントに早くてびっくりしました。

自宅療養で、リハビリ中です(笑
まだパジャマ姿のままで、食事とトイレ以外はお部屋生活(笑

術後の初シャワーは、おっかないわヨロヨロするわで、
大騒ぎでした(昨日のこと~

テレビ見ても本を読んでも、途中で居眠りしています。
自分のお布団は、やっぱりいいですね~。
完全復活までは、もうしばらく・・・かな~

ありがとうです♪

by ラビー 2013/11/13 (Wed) 16:02:34











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201311041130.trackback