2021年9月9日 (Thu)

好きな事 


今マイブームは「刺し子」
ネットでお友だちになった方が、丁寧に教えてくれるので、
自分で進められるようになって、
むっちゃ楽しい。

30年かっというキャリアの長いお人形から始まる、
小さくて可愛いモノ好き。
これはねぇ、きっとここでおしまい、は無い(笑

「かわいい刺しゅう」
初めての定期購読全80巻(延長で100巻までいけましたが、希望せず)60巻くらい未開封(滝汗

ぬりえ
これはねぇ、楽しいんだけど、ちっともうまく塗れない。
でも、おもしろそうなぬりえをたくさん買ったので、
これも相当楽しめる・・・はず(在庫で

ペン&インク
これもねぇ・・・使いきれない気がする量のインクストック。
でも、ながめてるだけでしあわせだよ

読書も大好きだし。

(-"-)う~ん
部屋の中、とっちらかってるはずだわ。

こんなに楽しい中で生活してるんだもの、私は、しあわせだわ。


2021-09-09 13:53 in 日記 | Comments (2) #
コメント

色々わかります。

 好きなものに囲まれて幸せ。

 未開封に焦る。
 あったらいつでも楽しめるよね! のストックにびびる。

 ふふふ。
 どれも共感できますっ!
 でもって、新しいものにも興味がわいちゃうんだから、しょうがないですよねーっ♪

by 樟葉 2021/09/10 (Fri) 12:24:54

片付くわけがない

樟葉さま
ストックにビビる(すっかり忘れてたりするものが出てくると、
悲鳴を飲み込みます。
最近買わなくなったものは、インクですね。
ほとんど通販になるので、手続きが面倒・・・が理由って言うのがなんとも(笑
興味あるものはやってみたい、しょうがないですね~(笑

by ラビー 2021/09/10 (Fri) 13:24:44











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202109091353.trackback