2023年9月6日 (Wed)

シャワーヘッド 


オット退院してから。

お風呂はシャワーのみ。
なんたって、コルセットなしですからねぇ。

で、身体や頭を洗うのも時間をかけるのはおっかないっということで、

購入したのは、流行りのシャワーヘッド。

ほらCMでやってるやつ。
油性のペンで書いたのが消えちゃうとか、
節水すごいとか、
あれです。

確かに、きれいになる。
これはちょっといい買い物だったね。

っと使ってるんですが、
これ、湯船に入れて、ぶわ~ってやると、炭酸か?
みたいなお湯になるんですけどね。
お湯がきれいなんですよ、そろそろジャバ系掃除しなきゃね、
的な汚れがない・・・

え?え?え?

って感じなんですけど。

経過を楽しみたいと思っていますけど、
使ってみたいかも…って思っていたら、
使ってみてもいいかもですよ‥っと言いたいかな~(笑
2023-09-06 22:02 in 日記 | Comments (2) #
コメント

こ、これは。

 「み」で始まって「る」で終わるあれですか?

 私もいいなーと思うことはあったんですけれど、うちの社宅が古すぎて、普通に売ってるシャワーヘッドも「規格外ですっ!」ってはまらないことがあるので、無理だろうな~って眺めるだけになっています。

 身体が綺麗になるだけではなくて、そんなところにもいいことがあるなんていいですねー。

 そして、殿が早く全快されることをお祈りしてます! とコメントしようとして、ずいぶん時間が経ってしまいました。
 ごめんなさい。

by 樟葉 2023/09/23 (Sat) 14:03:38

これは!

樟葉さま
「み」で「る」のそっくりさんですね。
新聞広告なんかにもなってるので、
同じ系統のヘッドですね(笑

月額で支払うので、高い買い物したわっという気がしないという、
おっかない代物ですね(爆

あと一か月ほどで、コルセットとれそうです。
でも、コルセットつけて動けるのは2~3時間。
くたびれちゃうそうです。
外したら、寝てるしかないので、なかなか大変です。
早く治るといいんですけど。
ありがとうございます♪

by ラビー 2023/09/27 (Wed) 22:18:37











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202309062202.trackback