2023年12月15日 (Fri)

風邪ひきまして 


喉がイガイガ・・・
咳が・・・

この症状は、私の定番の風邪。

病院行くと、先生が、いつものですねって言うレベル(笑

今回は、日曜から調子がおかしくなった。
昼間、オットに何回「どうした?」っと聞かれたことか・・・

ぼんやりしてる時間が多かったらしい。

何でもないよ~っと答えたけど、無自覚嘘つき(笑

日曜夜より風邪薬服用開始。

ひどくならないけど、治らないー

昨日から、漢方に切り替え。
咳には、ほんとよく効く。

先ほど飲んだ時、
薬ふくんじゃってから、飲み物が炭酸しかないっ!

えぇ~ままよ!

薬、口の中で発泡しました(吹くかと思ったけど、堪えた私、えらい!そうじゃないだろ

っというわけで、週末はゆっくりします。

バイトで大声出したので、声がかっすかすで出ません。

2023-12-15 22:03 in 日記 | Comments (2) #
コメント

あらら~。

 お大事にしてくださいっ。

 インフルとかコロナがまだまだ蔓延っているので、弱っているときに襲われないようお気をつけてっ。

 早く治るよう祈ってますっ!

by 樟葉 2023/12/16 (Sat) 04:38:58

ありがとうございます

樟葉さま
はっ!油断していました。
弱り目に祟り目・・・ってことにならないように気をつけます。
漢方の咳止め、効くんですよ~早く治れ!っと、
気合い入れておとなしくしてます(笑

by ラビー 2023/12/16 (Sat) 11:32:37











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202312152203.trackback