2023年12月18日 (Mon)

洗濯もの 


乾いたかな・・・
ちょっと午後出かける用事があったので、
早めに取り込んだ・・・

・・・く・・・く・・くしゅん

はーはーはーーーーはっくしょん

くしょん

くしょん

くしょん

以下・・・

洗濯ものに、嫌いな何かがくっついてたんでしょうか?
くしゃみが止まらなくて、たまげました。

おさまった後は、はなみずが・・・

勘弁して~。

そして、ディーラーにお出掛け。
ちょうど欲しかったサイズのバッグが、販売になってたので、
ひとつお取り置きをお願いしておりまして。

受け取りに行ってきました。

期間限定のお茶ってことで、はちみつ紅茶をごちそうになりました。
うまっ!
美味しい紅茶でした。

電気自動車の説明を聞いて、
う~ん、ぎりぎりまで、ガソリン車がいいな・・・っと強く思ったのでした。
2023-12-18 21:45 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ディーラー??

 途中まで、「ディーラー」って車以外のお店もディーラー?? って思っちゃう内容でした。
 オシャレな車を売るお店はやることもオシャレですなー。

by 樟葉 2023/12/23 (Sat) 21:58:54

確かに

樟葉さま
何屋だよ?になってますねー
紛らわしくて、申し訳ない(^◇^;)

輸入車のディーラーって、
イベント多めなのかも。

お茶飲みに来てよって軽いです(笑)
買い物に街に繰り出すことも少ないので、
ネットで見て、コレにしよ!
お取り置きよろしくーってなります。
で、イベントと重なると、限定のお茶をゴチになれたりします(笑)

by ラビー 2023/12/27 (Wed) 11:08:40











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a202312182145.trackback