2024年8月26日 (Mon)

ラビー、美容室へ行く


さて、左右のぴょんぴょんが手に負えず、
美容室の予約を取ろうとするも、

お盆休み~

担当者、お休み~

担当者、満員御礼~

予約がとれるまで、3週間ほどかかってしまいました(笑

そしてやっと本日行ってまいりました(笑

美容師さん、「きゃ~どうしたんです?そのぴょんょん!」
ラビー、「どうやってもなおらないんですよぉ、何とかしてください~」

美容師さん、完成した時と同じように合わせ鏡で後ろを見せてくれました。はい、一周ぴょんぴょんでした(汗

今回は、ちょっとカットも変えてみましょうね~。
っと、短めスッキリカットしていただきました。

ぴよんぴょんにはまいりました。

これでしばらくは安泰(笑
2024-08-26 20:46 in 日記 | Comments (0) #