2006年8月15日 (Tue)

津田の盆踊り


tomiさんに教えていただいた津田の盆踊りに行ってきました。結局午後一時半からの公演を撮影しました。

何を思い立ったか「自転車」で出かける。日差しが痛い。暑い。足が笑う。の三重苦。店に置いて替わりに重たいカメラバックを背負い歩く。暑い。日差しが痛い。足が重い。の相変わらず三十九。いや51になったばかり。

実は十一時の公演に遅刻してしまったのです。仕方なく徳島公園を凄く久しぶりにぶらぶら。北の端の売店でジュースを買って水分補給。その時目にした大きなタイヤの付いた遊具。これは蝸牛をデザインしているなと直感。その後直ぐひっくり返っている状態の蝸牛だと気付く。雲ひとつ無い青空と遊具と親子連れの構成がうまいこといきました。

で本番ですがデジカメと合わせて三台のカメラで撮影してきました。久しぶりの撮影三昧。アンばーばさんにも会場でお会いしましたよ。









で本番ですがデジカメと合わせて三台のカメラで撮影してきました。久しぶりの撮影三昧。アンばーばさんにも会場でお会いしましたよ。


2006-08-15 16:24 in 写真 #