2011年6月3日 (Fri)

AF NIKKOR 18-35mm F3.5-4.5D 


NIKON D700昨日デビューしました。

レンズは中古で上記ズームレンズをほぼ同時にゲット。ずっぽりとデジ一ライフに嵌っています。NIKON D700は古ニコンレンズを有効利用するために導入しました。震災以降製品が手に入りにくい状態でしたがNIKON D700何とか確保できました。


画像は18ミリ側 絞り開放



画像は35ミリ側 絞り開放



2011-06-03 13:49 in レンズ #

D700

おぉ~ニコンD700に逝きましたか!。「銀塩狂」がデジテル狂」に代わりそうな感じですね。慣れ親しんだ35mm判はいいですよね。

by 猫太郎 2011/06/04 (Sat) 13:20:40

FXフォーマット

猫太郎さん

はい いっちゃいました。レンズ資産はニコンが一番充実しています。安くなっていたD700に飛びつきました。(笑) シャッター音がすごく良いですよ。

by 八寸 2011/06/04 (Sat) 16:07:52

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11113/blog/blog.cgi/ca10/a201106031349.trackback