2008年11月7日 (Fri)

Minolta AF 50mm F1.4


徳島県海部郡海陽町浅川にあるキャンプサイト「まぜのおか」
こちらで先週の土日でアドベンチャー競技大会が行われました。
友達が競技者として参加していたので応援と撮影を兼ねて日曜日だけ行ってきました。このレースの様子はNHKで11月21日(金)20時からローカルで放送されるようです。撮影している私が登場しているかも?

まぜのおかは海が見下ろせていいところにあります。
駐車場で何やら動くものがあるのでよく見ると二匹のうさぎ。
最初飼いうさぎを遊ばせているのかと思ったけどどうも違うよう。

もしかすると野生うさぎだったかも。

とりあえず一匹は此処まで近づいて写すことができました。

デジ一眼に付けるレンズ、ズームレンズが便利ですがこのようなときは
明るい短焦点レンズの開放付近の絞りで撮影すると背景がうんとボケて楽しいですよ。

αSweet Digital/Minolta AF 50mm F1.4






2008-11-07 13:01 in レンズ #