2008年5月6日 (Tue)

つぼみ


ナスに大きなつぼみがつき始めました。
良く観察すると、とげがついていました。
葉っぱも上側の所々にとげが出来ています。
「あぁ~なすなんだなぁ~」って思う瞬間でした。
DMC-FX33 1/320sec F2.8 ISO100 ±0EV

他も見ると、かぼちゃもつぼみが・・・・
まだまだ小さいですが、気候がいいとあっという間に
花がつきそうです。受粉の勉強再度しておかなきゃ。




2008-05-06 17:17 in ガーデニング | Comments (0) #