2008年6月19日 (Thu)
2008年5月6日 (Tue)
つぼみナスに大きなつぼみがつき始めました。 良く観察すると、とげがついていました。 葉っぱも上側の所々にとげが出来ています。 「あぁ~なすなんだなぁ~」って思う瞬間でした。
DMC-FX33 1/320sec F2.8 ISO100 ±0EV 他も見ると、かぼちゃもつぼみが・・・・ まだまだ小さいですが、気候がいいとあっという間に 花がつきそうです。受粉の勉強再度しておかなきゃ。 |
|||||||||
2008年5月5日 (Mon)
Page 1/1: 1







