2008年10月11日 (Sat)

抜糸しました  おまけ(*^・^)~☆



これも久しぶりに
床に腹ばいになって寝る姿。



可愛い~ (-_\)(/_-)(親バカ(* ̄m ̄))






2008-10-11 18:14 in 麻呂 #

抜糸しました



今週水曜日、
どうぶつ先生が、抜糸してくださいました。
術後、実に3週間でありました。

けどまだ、お腹をむき出しにできません。
1日2回の消毒を続けています。
だから、
相変わらず腹巻きスタイルです(笑)




エリマキトカゲのかっこうで
長らく暮らしてきましたが、そろそろ
エリザベスカラーをはずしてあげよう。

足4本があちこちとどくので、
顔をかいたり、手をなめたりとりあえず忙しそう。
お腹は、できればなめないでほしいのですが・・・。

久しぶりに椅子の上(以前のように見事に跳躍して上がる)で、
気持ちよさそうに寝ている。
はやく腹巻きもはずしてあげたい。

麻呂の腹巻き(人間用ターバン)は、5枚に増えました。
青、ピンク、各縞模様など。

写真の茶系色は、自分の毛の色にコーディネート?(笑)



2008-10-11 15:33 in 麻呂 #