2008年10月14日 (Tue)

もうだいじょぶです≡^・^≡ε



本日、どうぶつ病院へ行く前のお姿^^*





夕方、どうぶつ病院に行きました。
どうぶつ先生が、
「もうだいじょうぶですよ。」

今夜から腹巻きとれました!
((ノ^ー^)ノ。`♪"ノ(。。ノ))”♪♪

お世話になったイソジン様ともお別れです。

あとは・・・、白いお粉のお薬を
さらさらとお腹にすり込んであげるのです。



腹巻きをしていないお姿^^*


ご心配いただいた皆様、
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
どうぶつ先生と皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも麻呂が元気に幸せに
ずっとずっと・・・長生きしますように(^(I)^)(犬母の祈り)





2008-10-14 20:25 in 麻呂 #