2010年12月21日 (Tue)

再び ミュンヘン・クリスマス市へ♪



ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoは、24日(金)までであります。

もう一度行きたい~♪
ってことで、
行ってきました(^^)ノ


決して広くはない空間ですが
そこがまた良いの(*^_^*)
ここだけの完結した世界であります。

さ♪ 今日は何をたべよかな。
こないだはエゾ鹿バーガー食べた。
いろいろ迷って、


シャウエッセンロングドッグです。
うしろにあるのは、
ホットワインとホットウイスキー。

次は甘いもの♪


熱々のアップルパンケーキです。

細かく刻んだ甘酸っぱい林檎と
柔らかな甘さのパンケーキのコンビが
素晴らしい。
シナモンシュガーがアクセントであります。

。。。
こないだのムクドリさんたちは元気かな?
再会! 元気元気!(^O^)

樹上の暗がりに姿かたちはよく見えないが
大勢さんで、それはそれは賑やかであります。

寒い季節の日々を、ムクドリさんたちも
がんばって生きているのだ。



お外にいるのはさすがに寒い・・( ̄ェ ̄)

暖かい場所に移動して、
冷た~い麦酒で乾杯(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
であります(笑)

麦酒のとなり、トリスハイボールだよ。

この夏、ウイスキーソーダって美味しいんだ・・!
と、思ったのです、
つまり・・・
CMの力はすごいのだ(゜0゜)!
2010-12-21 16:16 in 観・聴・読 ^^♪ #