2007年10月13日 (Sat)

ぷちしあわせ♪



今日は、オークションで落札した本を、受け取りに行ってきました♪
正確には、受け取りに連れて行ってもらいました(相方さまにね~

cocoさん、大絶賛のシリーズものです。
6冊ゲット、うふ。

待ち合わせ場所に行くと、
出品者さまが、ダンボール持ってます。

『ラビーですっお世話になります』
にっこり元気にご挨拶(笑

本の趣味がわからないので、適当なんですが、
よかったらこれもどうぞ・・・っと、
箱いっぱいに増量した本をいただいてしまいましたーっ。

ほんとに、良い方とお取引が出来て、
ラビー、しあわせものです。
感謝っ感謝っです。

本を受け取った帰り道、ホビーショップに寄り道。
以前買った『リボルテックトロ』の色違いバージョン(笑
『リボルテッククロ』を予約することが出来ました。
やったー!12月20日頃、入荷だそうです。
うっふっふ♪

いいこと2れんちゃんだ~

そして、夕方、相方さまのお仕事にくっついてお出掛け。
お客さまのおうちの前で車の中で待ってるのもつまんないだろって、
近所のブックオフで降ろしてもらって、時間をつぶすことに。

またまた100円コーナーでおもしろそうな本を見つけて、
3冊ゲット。
今日一日で本(積読?)が何冊増えたんだろう?

プチしあわせが続いて、とってもいい日になりましたとさ。
うふふ