2008年3月8日 (Sat)

土曜日の朝に・・・


いいお天気であったかな土曜日の朝。
眠ってないけど、起きてもいない、
そんなしあわせなまどろみタイムを堪能して、
起き出すと、それを待っていた様に玄関のチャイムが鳴る。

宅配のおじさんだ。

届いた物。

中身、それは楽しみに楽しみにワクワクしながら待っていたもの。



相方さまからの、ひと月フライングのお誕生日のプレゼント♪

・・・今年は、みんなフライング気味だなぁ(笑

茶の大きな箱に、クリーム色の太いリボンがキラキラ
ラビーの瞳もキラキラ(笑

梱包を解くのがもったいなかった~。
でも、一気に開けちゃった♪




土屋鞄のショルダーバックです。
お色はネイビー。
とても上品な色で、なんにでも合いそう。
持ち手の部分が、ハンドバック~ショルダーまで、
調節できる優れもの。

かなり前から、土屋鞄のバック、ひとつ欲しいなぁ・・・
って、思っていたんだけれど、
個数が少なくて、欲しい型のがなかったり、
あっても予算以上の値段だったり・・・で、
なかなか手にすることができなかった、憧れの一品。

早速、今まで使っていたバックから、
中身の引越し。
いらないものが、結構たまっていてびっくり(笑
一回り大きいサイズになったので、
ラクラク中身が入ります(笑

これから、新しいバックで、美容院に行ってきまーす♪
2008-03-08 11:33 in 大好き | Comments (2) #