2008年3月22日 (Sat)

香り事件(笑



若、部活で顧問に呼び止められて、
怒られたそうです。

『若くん、香水なんかつけて、校則違反だぞ!云々』

若にしてみれば、何のことかわからない状態。
(とても生活指導が厳しい学校なので)
話をして、疑惑は解消して、笑い話になったわけですが・・・。

そうです、犯人は、ラビーなんですから~(爆
若は、香水なんておしゃれなもの、持ってもいませんからね~。

体操服とか、匂い嗅いでみてもらえばよかったじゃない、
パンツもシャツも、ハーフパンツもジャージも
み~んな同じ匂いなんだから(わはは)と言ったら、
勘弁してくれ・・・っと言う目で見られました・・・てへへ

実は、柔軟剤を変えたんですよ。

一発使用でお気に入りになった、『ダウニー』です。
これが、ふっかふかに仕上がって、
いい香りなんですよぉ(うっふっふ

たくさん香りの種類があって、
若が疑惑をかけられた日は、ファブリーズダウニーで、スミレの香り。

部屋干しにしたら、部屋中スミレの香りで、
ピンクに霞みそうな感じでしたからねぇ(笑

体操服から、キラキラ~っと香りが見えるように、
匂いがしたんだと思います(笑
あの、洗剤のCMみたいにね~(爆

でも、何度も疑惑もかわいそうなので(ほんとはあんまり思ってないけど)
スミレの香りは、休日専用にしました(爆



2008-03-22 17:44 in 笑顔のもと | Comments (4) #