2008年3月21日 (Fri)

『厭魅の如き憑くもの』読了





刀城言耶シリーズ1冊目読了です。

おもしろかったけど、ややこしかった(笑
『サギリ』がいっぱいとか、
『漢字』がむずかしいとか(笑

サギリとか、二人巫女伝説とか、
あれれ?他でも読んだような・・・。
霧の館か・・・とか、

謎解きの時は、大丈夫なのか~刀城言耶!っと危なっかしく思いましたが、
無事に解決できたほっとしたり・・・(笑

続編ありますよ・・・みたいなくだりに喜んだり・・・(知ってるのに
やっぱり、イメージは金田一さんだったな。
好きだからいいんだけど(笑

でも、最後の最後で、あれはひょっとしたら・・・って・・・
怖いじゃないですかー。

言耶シリーズ、あと3作手元にあるので、
読むのが楽しみです(ワクワク