2010年1月5日 (Tue)

おっ読書メーターが。



2009年の読書メーター
読んだ本の数:53冊
読んだページ数:16094ページ

↑2009年のまとめって、でてました。
53冊分、リストになってて、バッバーンと貼れるんだけど、
長くて邪魔なので、この部分だけ持ってきた(笑

なんだかんだいいながら、結構読めてたじゃん♪
って言うのが感想。
そのほとんどが図書館本だったり・・・。

今年は、どのくらい読めるかな。
なんだか数字で見たら、楽しみになってきた(笑

今日から、ふちなしのかがみを読み始めました。
堕天使・・・が読みづらかったせいか、
すっごく読みやすくって、サクサクです♪

昔々



部屋の片付けをしていた義妹が、『物持ち良すぎだわ・・・』っとひと言。
大昔の雑誌の付録とか、大事にしすぎてて、捨てられない品っとなっている・・・って言う話。

ま、私も同じような品、たくさんあるし・・・
だから片付かないのか・・・(爆
捨てるのは簡単だけれど、
捨てる決心がね・・・つかないのよ(。・・。)(。. .。)ウン

10年一昔って言うけれど、
10年前のもの、ゴロゴロあるし・・・(笑
今年は、モノを増やさないようにしたいっと、
ちょっとだけ、思うのでした(笑

2010-01-05 09:34 in 笑顔のもと | Comments (2) #