2010年1月27日 (Wed)

シャンプー



普段、家で使っているのは、ボトルタイプ。
今はマシェリを愛用中。

プールでは、セグレタを使ってる。
プールで使うのは、ボトルタイプじゃない小さい方。
小さいって言っても、トラベルじゃない、200くらい入ってるやつね。

で、使用中のセグレタの残りが少なくなってきたので、
新しいのを買いに行ったら驚いた。

ないの。

ボトルと詰め替え用は、よりどりみどり!
ところが、私が欲しいサイズは、
ツバキとセグレタとラックスのみ。

(-"-)う~ん
違うお店にも行ってみないと・・・って感じ。

ドラッグストアめぐりも面倒だったので、
とりあえずツバキの赤い方を買ってきました。

このサイズは、売れないから扱わないのかなぁ・・・
っと、思ったのでした。
2010-01-27 09:12 in 日記 | Comments (0) #