2010年1月21日 (Thu)

3年間ありがとう



3年間、お弁当作ってくれてありがとう。

泣かせるねぇ(笑

こういうひと言を普通に言う奴なんだ・・・若は。
昨日は、高校生活で、お弁当持っていく日の最終日だったんだって。

毎朝、当たり前のようにおべんと持って、
カラのおべんと箱が、台所に運ばれる。
感謝されていたんだねぇ・・・泣ける(笑
バカだねぇ、もっと早くからそのひと言を言葉にしていたら、
おかずがバージョンアップしてたかもしれないのに・・・
いや、あくまでも仮定の話だけど(笑

でも、そういうひと言を普通に言える人に育ってくれてる事に、
うれしいって感じちゃうんだよねぇ・・・親バカだ・・・(笑
成績云々より大事だと思うし・・・。

若も姫も、ありがとうって、よく使う。
聞くたびに、私は笑顔になってしまうんだよ、
二人とも知らないだろうけどね~♪
2010-01-21 20:56 in 笑顔のもと | Comments (8) #