2010年1月30日 (Sat)

買い物



最近、通販多いかも・・・(笑

ダウンのジャケット、お気に入りの白が1着。
自転車乗ってバイトに行く時用の、雨の日だって着ちゃうぞ!
の茶のダウンジャケットが1着。

欲しかったのは、車でお出かけ用の、
ロング(膝丈くらいの)ダウンコート。
見かけるたびに試着したりしてたんだけど、
帯に短し襷に流し・・・決め手に欠けて買えないでいたのでした。

そんな時、通販サイトで見つけた1着。
迷いに迷ってポチりました(笑

今朝届いたので、早速着てお出掛けしてみました。
インナーは、ハイネックで長袖のTシャツ1枚。
デパートに入ったら、暑くて参りました。
前も開けてたんだけどね。

これは、いいお買い物でした。
満足満足。

ダウンって、少し前に比べて、
薄手になって、軽くてあったかで動きやすくなったような気が・・・。
温暖化のせいなのか?技術の向上なのか?
両方・・・かなぁ(笑


2010-01-30 17:32 in 日記 | Comments (0) #