2010年1月19日 (Tue)

情熱のフルーツ momoko


年末にお迎えしたmomoko。
しらゆきちゃん、ナチュラルちゃんについで、3人目♪

そばかすに緑のアイシャドーがとてもキュートなフルーツちゃんですが、
私、前髪があるほうが好きで・・。
普段はやらないんだけれど、
目元がきちんと見えるように、短めにカットしちゃった♪



可愛くなったと思うんだけどなぁ~。

洋服も、何か考えてあげないと・・・。
それも楽しみ。
その前に、ぱっかり二つに割れちゃう前髪を直さないと。
2010-01-19 13:59 in お人形が好き | Comments (0) #

あったかいっていいな♪



今日は火曜日。
ほんとは、エアロのレッスンがある曜日だけれど、
ここ数ヶ月、私のオフの日になってる。

予定なしで、いろんなことをする日。
これが自分でも驚くほどに、いろんなところで私にパワーをくれてる。

今日は、寒波休憩?っと、あったかでいい天気。

子どもたちの布団を干そうかと思ったけど、
姫のベットの上が、鳥の巣みたいになってたんで、断念(爆
参考書、コミックス、文庫本、ウォークマン、DS等々・・・
よくここで物を壊さずに寝れるね、これも才能か?(笑

最近愛用のダスキンのモップを振り回す。
階段廊下、兎に角フローリングのほこりが簡単にきれいになるのがいい。
集まったゴミをダイソンで吸い取って終了。
このくらいなら、でかい音も、隅々のゴミを吸えないのも関係ないからね~うふ。

あったかいと、身体動かすのもらくちんでいいな。
さて、次は、納戸に突入だ。
ちょっと怖いな(爆
2010-01-19 11:32 in 笑顔のもと | Comments (0) #