2013年8月16日 (Fri)

うそでしょー 



昨日実家に行ってきました。
お昼ごはん、何にする?っと迷ったので、ジャスコに行くことに。

駐車場の入り口は、空車の案内が出ていたし、
入り口付近も混んでいなかったので、よかったねーっと、

・・・ところが、2台前の車の様子がなんか変っ

駐車場は、上の階で、結構急な坂道を、くるくるくるくる・・
目が回りそうな道を登っていくんだけれど、

途中まで上ったところで、ハザードたいて、あの2台前の車が、
止まっちゃったよ?

後ろの方の車が、クラクションをガンガン鳴らしてくれてるけど、
何が起こっているのか?わかんないんだよ~

前の車の助手席から、おばさんが降りて、様子を見に行く、
相方さまも、車を降りて、様子を見に行った・・・

すると、あの2台前の車を運転していたおばさんが、
「怖くて運転できない!!!!!」だそうで・・・おいおいおい

相方さまによると、怖くて運転できないおばさんの代わりに、
前の車の様子を見に行ったおばさんが運転席に乗り込んだ模様。
同乗で運転できるのは、怖くて~のおばさん一人だったらしい。

ふと思ったのは、帰りはどうするんだろうか?でした。
同じルートを、下るんだよ?
きっともっと怖いよ。
う~ん。

すごいものを見てしまいました。
ハザードたいたって、追い越せないから。
クラクション鳴らしてた人は、何が起こっていたのか?
わからないままだよねぇ・・・それでよかったような気もするけど(笑



2013-08-16 11:55 in 日記 | Comments (2) #
コメント

うっはーっっ

 それはすごい場面に遭遇しましたね。

 というか、本当にどうするのっ!? っていう感じ。
 でも、かつて私も奥まで行って、回転できなくて他人様を頼ったので、何とも言えないですが^^;

 大人しく下の駐車場とか止められるところに止めればいいのにっ! 多少遠くても。

 私は運転し初めのときはスーパーでもどこでも遠くて一人でぽつんと止められるところを選んでましたよ。
 他人様に迷惑かけないように(笑。

 でも、車の故障とかではなくて良かったですね。


 というか、それよりも何よりも若君、内定おめでとうございますっっ!!
 一安心ですね。

by 樟葉 2013/08/17 (Sat) 22:12:05

夏休みはいろいろ

◇樟葉さま
車の故障だったら、大騒ぎでしたね~。
後続車、みんなどうなったんだ~?

道路でも、何も無いところでブレーキを踏みまくる人とか、
びっくりが多いです。
夏だからかな~

私も運転している頃は、駐車場は、隅の広いところを選んでました。人の迷惑にならないようにです(笑

ありがとうございます。
若、就職浪人しなくてよかったです、はい。

by ラビー 2013/08/18 (Sun) 15:07:20











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201308161155.trackback