2024年10月2日 (Wed)

最近思うこと


やりたいと思ったこと。

これね、多少頑張ってもやろうと思っている。
人生、どう考えても残りのほうが短いのだから。
そこにも順番があって、
動けるうちっていう条件が出てくる。
なんか、こんなことを思う年頃になったのね・・・っと考える。

欲しいモノ。

これはねぇ、残るものはあまり買ってはいけないなぁって思っている。
あとで処分するのも困る・・・を残すと、文句言われるよね(笑

食べたいもの。

これも、今のうちにって思う。
CMでもやってたでしょ、昔はこんなに食べられたのに、
今はこんなでも胃がもたれるってやつ。
最近、あ・・・わかるってなってきたから、
食べたいものは、我慢しない。

行きたい場所

これもそうだよね。
オットと二人元気なうちにバンバン出かけねば。
最近は、自然災害で、行きたくても行けない場所っていうのが増えてきてるし。
途中の道が崩落してしまって、そのまま開通しないとか。

健康あってこそなので、
無理はダメなんだろうけど。

歳をとるのは素敵なことだと思うけれど、
永遠ではないっていうのが、なんかこう、考えさせられるのでした。
2024-10-02 14:15 in 日記 | Comments (0) #