2009年4月11日 (Sat)
2008年10月17日 (Fri)
2008年9月22日 (Mon)
2008年9月19日 (Fri)
2008年9月9日 (Tue)
2008年9月6日 (Sat)
暑い久しぶりに書いて見ます。 本日、9月6日・・・秋を感じてもいい時期なのに 只今の気温32度・・・・・真夏よりは何となく 暑さ加減が違うような気もするけど、「暑い」 何時になったら「気持ちいい季節♪」になるのでしょう。 こんな何時までも暑いと、今年の「紅葉」は期待できそうも無いかな 昨年も色々時機を見ているうちに、とうとういけなかったので 今年は何とか綺麗な紅葉を見に行きたいなぁ。 |






