BBS
まったりblog
♪ ガーデニングとアールグレーと ♪
« 暑い
|
Main
|
»
2008年9月6日 (Sat)
暑い
久しぶりに書いて見ます。
本日、9月6日・・・秋を感じてもいい時期なのに
只今の気温32度・・・・・真夏よりは何となく
暑さ加減が違うような気もするけど、「暑い」
何時になったら「気持ちいい季節♪」になるのでしょう。
こんな何時までも暑いと、今年の「紅葉」は期待できそうも無いかな
昨年も色々時機を見ているうちに、とうとういけなかったので
今年は何とか綺麗な紅葉を見に行きたいなぁ。
2008-09-06 14:45 in
|
Comments (0)
#
コメント
お名前
タイトル
コメント
cookie
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c4/a200809061445.trackback
←
June
→
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
yuki
Categories
全てのカテゴリー
(12)
NEW
(2)
ぴ~すけ
(3)
ガーデニング
(3)
(4)
Recent Entries
子育て
白内障
初めて知った
紅茶
暑い
暑い
ナスさんとかぼちゃさん
お気に入り?
つぼみ
Recent Comment
白内障
by 蛙 (10/24)
子育て
by momosuke (04/13)
by masao (05/12)
お気に入り?
by ふさのすけ (05/13)
by masao (05/16)
Recent TrackBack
Links
Archives
2009
(1)
4月
(1)
2008
(11)
10月
(1)
9月
(4)
7月
(1)
6月
(1)
5月
(4)
Advanced Search
Search:
Entire Site
This Topic Only
Match:
Any
All
Partial
Whole Words only
RSS
ADMIN