2007年6月3日 (Sun)

ポツポツと



仔猫の事もあって、集中力に少々欠けてしまい、あまり進まなかったの
ですが、ポストカード用の写真を準備したり、秋に向けてのベアの
予定を考えたりしています。

・・・が、どうも数日前から体調が今ひとつで(ーー;)
気温の差のせいか、周りでも体調わ崩している人が多いのですが、
頭痛が取れず、熱もどうやらあるみたい??
ああ体温計はやっぱり必要ですね←と毎回思うもののついそのままに。
喉は痛くないのだけれど、何故かリンパ腺も痛くなってきてちょっと
まずいかも~
今週末はコンベンションだというのに大丈夫だろうか??

ところで、熱っぽくてちょっと頭をよぎったのが「麻疹」
予防接種を受けていたのに、しっかり罹ったのですよねえ。
しかも、過去2回も。
水疱瘡も幼稚園の時と20才の時に罹ったし。
おたふく風邪も同様・・・・子供の頃からのかかりつけの先生には
笑われましたが、水疱瘡なんてそれは大変でした。
なので、またならないとも限らないのではないかとちょっと心配?

今ひと段落して気が抜けている上に、悲しい事があったので
きっと抵抗力が落ちていそうだから気をつけなくてはいけないなー

1日に誕生日を迎えたのですが、それに伴って体力は落ちたかも
しれないですね(^_^;)


2007-06-03 17:32 in カテゴリー1 | Comments (0) #