2011年2月16日 (Wed)

準備に専念中~ 



レッスンも無事終わり、作品展の準備に専念しています。

今回も妖精ベアを出品するのですが、完成したら色が偏っている?
パープル系とブルー系がいなくて、ピンク系、オレンジ系、そして
グリーン系になってしまいました。

うーん、どうしよう?

ドレスベアもまだ迷っています。
23センチのベアもやっぱり作ろうかな?

とは言え、服の方の準備もあるので、いったんベアは休止。
今日からは服に着手しています。
最低20着が目標なのですが、できればもっと作りたい。

決算準備や恵比寿フェスもあるので、かなりキツイですがとにかく
頑張ろう!!

そうそう風邪の方もようやく良くなりました。
咳だけはまだ少し出ますが、鼻声は治ったようです。良かった。
2011-02-16 23:21 in カテゴリー1 | Comments (3) #
コメント

有難うございました

先日の妖精ベア2Dayレッスンではお世話になりました。今野先生のベア作りの裏ワザも、とっても為になりました。お化粧や足裏にリボン刺繍の方法も教えてくださり、そのままでもとっても可愛いのですが、さらに豪華になりました。家族も私が今まで作った中で一番可愛いと評判です。購入させていただいたキットも頑張って誕生させますね。春以降に寒色の妖精ベアのキットもご用意されるとの事ですので、ベアラボさんの方で購入したいと思います。作品展や恵比寿フェスなど、これから大忙しですね。体調に気をつけて無理せずに頑張ってください。またレッスンあるといいな。お会いできますのを楽しみにしております。

by いずみ 2011/02/17 (Thu) 12:24:40

有難うございました

先日の妖精ベア2Dayレッスンではお世話になりました。今野先生のベア作りの裏ワザも、とっても為になりました。お化粧や足裏にリボン刺繍の方法も教えてくださり、そのままでもとっても可愛いのですが、さらに豪華になりました。家族も私が今まで作った中で一番可愛いと評判です。購入させていただいたキットも頑張って誕生させますね。春以降に寒色の妖精ベアのキットもご用意されるとの事ですので、ベアラボさんの方で購入したいと思います。作品展や恵比寿フェスなど、これから大忙しですね。体調に気をつけて無理せずに頑張ってください。またレッスンあるといいな。お会いできますのを楽しみにしております。

by いずみ 1970/01/01 (Thu) 09:33:31

お疲れ様でした~

いずみさん、こんにちは♪
レッスン、お疲れ様でした。
とっても可愛い子が誕生しましたね!!
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
ちょっとしたコツさえ覚えれば、意外に簡単にできる
のがわかったかと思いますが、どんどんこれからも
トライしてみてくださいね。
3月には寒色系のモヘアを染める予定ですので、
もう少しお待ちくださいね~

コメントの件、気になさらずに(^_^;)
これ、どうもおかしくて私も時々二重投稿してしまう
のですよ。
うまく削除できるようでしたら、私の方で削除して
おきますね。

by AMI@管理人 2011/02/17 (Thu) 18:30:10














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120318/blog/blog.cgi/c1/a201102162321.trackback