2007年7月18日 (Wed)

緊急のお知らせ



皆様ご存知の通り、新潟で大きな地震がありました。
被害は大きく、被災地では余震に怯えながら過ごしている方々が
大勢いらっしゃいます。
そこで、お願いがあります。
テディベア作家の方で、このページをお読みになられた方が
いらっしゃいましたら、ぜひ、ご協力をお願いいたします。

テディベア作家の吉川照美さんと林田香恵子さんが活動をして
いらっしゃるチャリティーグループPOB(Petit Ours Brun)では
全国のテディベア作家さんへ復旧のお手伝いの協力を呼びかけておられ
ます。
私もできる限りのお手伝いをさせていただくつもりです。
ぜひ1度、下記のPOBのサイトをご覧になってください。

http://pob3.exblog.jp/

今後、どのような形でお手伝いをするか、決まり次第詳細をお知らせ
していきたいと思います。
もし、このチャリティー活動を支援したいとお思いになられましたら
ご連絡ください。
皆様のご協力をお待ちしております。
2007-07-18 00:06 in カテゴリー1 | Comments (0) #