2007年12月13日 (Thu)

イベントまであと少し・・・



気づいたら1週間も空いてしまいました。
その間、あれこれとイベント準備をしていました。

14日のイベントへのベアたちの納品も済みました。
場所が素敵なところのようなので、思いっきりおしゃれをさせて
みました。
このコたちは、帰宅後はもちろん東京でのイベントにも連れて行きます。

U15Bへのベアたちですが、ドレスベアの小さなコも連れて行きます。
大きなドレスベアも1体くらいは連れて行こうかと考えています。

新宿タカシマヤへのベアは、天使1体、ノーマルベア1体、そして
ドレスベアを4~5体程度を考えています。
服も持って行く予定なので、もし、私のベアをお持ちの方で「この
大きさの服が見たい」というご要望がありましたら、お知らせくださいね。

2007-12-13 13:10 in カテゴリー1 | Comments (0) #