2008年1月8日 (Tue)

アッという間に



お正月も終わった気がします。

といっても、実は大晦日も元旦も少しづつではありますが縫っていました。
今週納品のためのベアがあったものですから^_^;
何とか昨日完成したので、ホッとしました。

この後は来月の作品展用のベアの製作です。
テーマを「花便り」なんてあいまいなものにしたものだから、今になって
考え込んでいます(笑)
はたして少しでもテーマに沿ったイメージのベアができるのか??
うーん、ちょっと不安かも?

納品まで1ヵ月を切っているのですが、まだ最終的なイメージが決まらず
迷っています。
ドレスベアを主に、妖精ベアもいくつか作ろうかな?



2008-01-08 12:31 in カテゴリー1 | Comments (0) #