2009年1月23日 (Fri)

お詫び



TOPにも書きましたが、イベントページでお知らせしてある作品展の
日程を間違えていました。
本当に申し訳ありませんでした。

当初、23日にという話をしていたのですが、その後土曜を初日にと
いう事になったのですが、直すのを忘れてしまったのでした。
本日、お出でいただいた皆様にはお詫びのしようもございません。
本当にごめんなさい!!
今後はこのような事のないよう気をつけますので、どうぞお許し
くださいませ。

今日まで気づかなくて、すっかり自己嫌悪に陥っています。
どうしてこう、そそっかしいのでしょう?
間違えのないようにと思っているにも関わらず、年に1度はとんでも
ない間違いを犯してしまいます。
今だから告白してしまいますが、以前、作品展の納期がほぼ同じだった
事があり、同じ日に発送したのですが、なんと、取り違えて送って
しまい、その時も目の前が真っ暗になったものでした。
3回もちゃんと点検したのに、最後の時にどうした事か取り違えて
しまったみたいで・・・
幸い、先方は気づかなかったから失礼な事とならずに済みましたが、
私自身は気づいたので、もう顔から火が出そうでした。

こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

先日お知らせしましたが、明日は10時よりショップにいます。
2体のベアを連れて行きます。
それから、ショップより依頼をいただいたので、来週末に追加納品を
する予定でいます。
もし、追加できそうでしたら、またこちらでお知らせしたいと思います。





2009-01-23 22:30 in カテゴリー1 | Comments (0) #