2009年3月29日 (Sun)

ご無沙汰してしまいました



すっかりご無沙汰してしまいました。
翌日から腰を傷めてしまった上、少々体調をくずしていました。
どうも今年のこの気温の差の激しさに身体がついていけないみたいです。
うーん、ここのところ体力にすっかり不安を感じている私です(苦笑)

恵比寿フェスも無事終わり、今年前半の予定もあと4つとなりました。
あ、その前に納品のお知らせをしなくては。
銀座松坂屋店に15cm用の服を2着納品しています。
また、近日中には千葉そごう店にも23cmと25cm用の服を3着、また
ドレスベアを2体納品する予定です。
もし間に合えば15cmの妖精ベアも納品できるかと思います。
納品しましたらまたお知らせしますね。

これからの予定ですが、福岡でのテディベア博覧会へは2体~3体の
ベアを行かせる予定でいます。多分、ドレスベアになると思います。
東京ホビーショーへも3体程度のベア予定しています。
こちらはドレスベアのみにするかどうか、ちょっと思案中。
そして、大阪の阪急でのドレスベア展ですが、ショップのからの
ご要望で3種類のサイズを製作の予定なのですが、新作のベアたちも
います。
顔も少し違いますが、ウェスト部分を切り替えているベアや、手首が
可動するタイプなど、それぞれ異なるベア達をと考えています。
コンベンションでは雰囲気の違う妖精ベアをお見せできたらと
考えているところです。

前半のイベントはコンベンションが最後。
後半は10月21日から大阪のリッティベアさんにて、作家仲間4人での
作品展を予定しています。
詳細が決まり次第、またお知らせしたいと思います。

京都でのテディベアフェスティバルは、今のところ申し込みをして
いません。
体力的に不安を感じているのと、飼い猫の中の1匹が高齢のため、
家をあけるのが少々不安なものですから・・・
今年は前半が忙しかったので、後半は委託を中心としてじっくりと
製作していきたいと思います。

2009-03-29 18:48 in カテゴリー1 | Comments (0) #