2009年7月31日 (Fri)

本日終了・・・



半年間に渡る、福岡インキューブのDearBearさんでのミニ作品展が
今日、終了致しました。
ご購入いただき、ありがとうございました!!

半年間は長いように思いましたが、終わってみるとアッという間だった気が
します。
遠くて見に行く事ができなくて残念でしたが、縁あってウェディングベアも
製作させていただき、とても満足しています。

さて、最近はすっかり服作りに追われてしまい、随分前にご依頼いただいて
いたにも関わらず、納品できずにいたベアなのですが、8月中旬までには
千葉そごう店にベアを納品できるようにしたいと考えています。
予定としては、ドレスベア1体、妖精ベア1~2体です。
あと、服のほうも追加できたらと思います。
手元に久々に作ったセーラーカラーのワンピースがあるので、夏が
終わらないうちに納品しなくてはと思います。
もう少々、お待ちくださいね。

昼間は服作り、夕方からはベア製作と分けているので、少しづつベアの
方も縫い上がってきました。
微妙にグラデーションをつけて染めたのですが、完成した時、わかる
かなあ??とちょっと不安。
もう少しはっきりと染めた方が良かったかもしれません。
羽根の方はもう少し改良が必要そうですが、何とか実際に使用することが
できそうなので、何とか工夫していきたいと思います。
問題は、私のベアの雰囲気と合うかどうか?ですねー(^_^;)
2009-07-31 19:14 in カテゴリー1 | Comments (0) #