2010年2月16日 (Tue)

アンティークレース



今日、いつもアンティークレース等で色々とお世話になっている
「hand work amica」さんから荷物が届きました。
以前、欲しいアンティークレースのイメージを伝えて予算に見合うものを
送っていただくようお願いしてあったものでした。

でも、箱を開けたら何種類ものレースが!!
添えられた納品書には「気に入ったものをお選びください」との文字が。
毎度、無理を聞いていただき本当に申し訳ないです。
大切な商品なのに送っていただいてしまって~

でも、沢山のレースの中から実際にベアに合わせながらじっくりと選べる
のはとても楽しいものです。
どれも私の好みの物ばかりで、もう本当に迷ってしまって・・
全部を買うのはとても無理なので、もう1度じっくりと見てチョイス
したいと思います。

今年は襟もレースではなく生地を使ったり、フリルなども生地で・・と
思ったりしていたのですが、やはりレースの魅力には抗えませんねえ。
レースをふんだんに使うのも私のベア、服の特徴とも言えるのですから
やはり、今年も沢山のレースを使っていこうかなあ??



2010-02-16 20:30 in カテゴリー1 | Comments (0) #