2010年3月26日 (Fri)

ありがとうございました!



すっかり遅くなってしまいましたが、新宿伊勢丹・BEAR!BEAR!BEATR!
での作品展が23日、終了いたしました。
ご購入、ご来場、ありがとうございました。

服の方は数があまり無いようですが、近日中に追加納品をする予定です
ので、もう少々お待ちくださいね。
春色のワンピースや、リーズナブルタイプのレースのエプロンドレス等、
色々と納品する予定です。

うめだ阪急・テディベアーズクラブへは、明日発送の予定です。
今回はベルベットのドレスや、リーズナブルタイプの服を数点納品
いたします。

後ほど、服サイトに説明を載せる予定なのですが、今回、ショップ様からの
ご要望を受け、リーズナブルタイプの服をお作りしてみました。
こちらは、生地やレース等、また、デザインなども違いますがカジュアル
な感じに仕上がっていますので、ぜひ、ご覧くださいね。

この後もしばらくは服の製作を優先させていきますが、委託先へのベアの
納品の準備もする予定です。
ここのところ、また寒いですが、春らしい感じの服を着せたベアに
したいなと考えています。

イベント参加はこの後は無いのですが、6月頃にお引き受けした事が
あるので、詳細が決まり次第、またお知らせしたいと思います。
2010-03-26 18:13 in カテゴリー1 | Comments (0) #