2011年1月14日 (Fri)

明日で終わり・・そして、明日から始まりま~す♪



何だか慌しい1年の始まりとなっている私ですが、原宿でのイベントは
いよいよ明日で終了です。
明日は午後4時の終了です。

昨日もとても寒い1日でしたが、作品を眺めたり一緒にお当番だった
作家さんとおしゃべりしたりと、まったりと1日過ごしていました。
会場となっているギャラリーの建物は、摩訶不思議な?雰囲気で、ちょっと
面白いです。
若いアーティストの卵たちの展示の部屋とか、何だか異空間のような
部屋もあったりして。
私は、その中の一室で、トルコのアクセサリーパーツを使用したピアス等、
2つほど購入してしまいました。
近くには、レースのお店などもあり、楽しいですよ~。

さて、明日は服のレッスンですが、作品展の初日でもあります。
ベアラボでは初めての「妖精ベア展」
昨年までは千葉そごうでやっていましたが、今年は場所を変えての妖精展
なので、ドキドキです。
みなさまのご感想、お待ちしています!

明日のレッスンでは、これまた初めての試みとなるレッスンです。
服のレッスンは、たいてい1Day、そして半日と言う事がほとんど
なのと、ミシンを使用できないため、どうしても内容が限られしまいます。
できれば色々と体験していただけたらと思っているので、ちょっと今回は
これまでとは違う感じにしてみました。
今回は初めてなのでシンプルなAラインワンピースですが、もし、楽しんで
いただけるようなら、別のデザインでも試してみたいなと思います。

今回のデザインのキットは2種類のサイズ共にキット販売も致します。
サイズを選んでいただいた後、何種類かのレースパックを作りますので
こちらもお選びいただくようにする予定です。
どうぞお楽しみに~!

作品展の方は9体の妖精ベアたちがお待ちしています。
いつもよりも淡い色で、羽根もこれまでとは違うタイプのコもいます。
ぜひ、ご覧くださいね。

2011-01-14 08:01 in カテゴリー1 | Comments (2) #