2011年2月9日 (Wed)

風邪をひいてしまいました・・



先週末、ちょっと喉が変だなあと思っていたのですが、翌日には良く
なっていたので安心していたのですよ。
ところが、週明けに寒いのにちょっと玄関先で訪問して来た人と話を
していてすっかり身体が冷えてしまい、その夜から具合が悪くなって
しまって・・・。

昨日は滅多にないのですが、1日寝込んでしまいました。
こんな事は本当に珍しいのですが、めまいと寒気がひどくてベッドに
入ったらそのままグッスリ。
目が覚めたら夕方近くになっていてびっくりでした。

おかげで気分はすっきりしたのですが、喉の方はまだ少し痛くて
咳が残っています。
クシャミもひどいのですが、こちらはなんかビミョー。
風邪というよりも花粉の気がします~。
目も涙目なのですよ。
週末までには何とか治さなくてはと思います。

あ、でも食欲はあるのでしっかり食べています。
だからひどくならなかったのかも?

予定外の風邪のおかげで、作品展準備が遅れてしまって大変!
治ったら遅れを取り戻さなくてはいけません。
今回の伊勢丹では、ドレスベアは2体を予定しているのですが、
サイズは定番の23センチだけでなく、28センチのベアもと
思っています。
ヴィンテージホワイトのモヘアと、友人に頼んで作ってもらったとても
綺麗なグラスアイを使用しています。
このコにはアンティークレースを使用した服を着せたいなあと考えて
います。


2011-02-09 16:42 in カテゴリー1 | Comments (0) #