2011年7月25日 (Mon)

ご無沙汰しました



猛暑から急に肌寒い日が続き、また気温が上がって来ましたが、皆さん
お変わりございませんか?

来月のうめだ阪急でのイベントの作品を、やっと今日発送しました。
本当は今日が締め切りだったのですが(苦笑)
今回は盛り沢山な内容となりました。

ベアは全部で9体です。
妖精ベア3体、ウサギ3体、ドレスベア3体です。
洋服はヘッドドレスと3個、飾り襟1枚、服が38着となりました。
今回は、準備に追われてしまい、時間が足りなかったため、セット物は
ありません。ごめんなさい。
そして、初めての納品となるキット。
ベアキット3セットの他に、サマードレス、Aラインワンピース、
ギャザードレス、レースのエプロンドレスをご用意しました。
またレースセットは4種類。
かなりの数をご用意しましたので、ぜひ、ご覧くださいね。

発送が終わって、ホッとしました。

明日はおろそかにしていた家事を済ませ、一休みしたいと思います。
明後日からは、10月のイベントの準備に入ります。
各委託先への納品分も製作していきますので、お待ちくださいね。

2011-07-25 20:44 in カテゴリー1 | Comments (0) #