2011年10月11日 (Tue)

残念~



横浜そごう「テディベアショップ」での作品展用の荷物を今日、発送
したのですが、送り出した後に気が付きました。
写真を撮っていない~~(涙)

せっかく博多、池袋と、きちんと撮ったのに、最後に忘れてしまいました。
がっかりです。

お洋服の方はいつも通り、試着できますので、ぜひ、ベアを連れて
いらしてくださいね。

作品展は15日からです。

さて、これでイベント用の作品の製作は終わりました。
この後は、委託先へ向けてのベアと服の製作に入ります。
あと、カルトナージュにも着手したいですねえ。
夏も終わり、これからは製作するのにちようどよいシーズン。
今週はワークショップなどもあるので、少しのんびりして、来週からまた
頑張りたいと思います。

西武池袋本店でのイベントは明日から。
ベア作りためのマテリアルショップや、3日間、それぞれ違ったワーク
ショップも開催されます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


2011-10-11 18:55 in カテゴリー1 | Comments (0) #