2012年1月2日 (Mon)

おめでとうこざいます



新しい年の幕開け。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は日本にとっては大変な年となりましたが、今年は平穏に過ぎて
いって欲しいものです。

さて、2日は池袋西武「Bear Labo」で福袋が販売されます。
私は昨年お知らせしたとおり、2個出品しました。
他の作家さんも出品していますので、ぜひ、ご覧くださいね。

それから、今週末は1dayレッスンです。
今回は23センチのベアなので、ちょっと縫うのが大変かもしれませんが
楽しみながら完成させていきましょう♪
サンプルではベアのみでしたが、完成後はリボンやレースでの飾りつけも
しますのでお楽しみに~。

我が家の今年のお正月は、飼い猫の海(カイ)の事があり、とても
シンプルに過ごしています。
輸液があるので長時間出かけられませんから、元旦からベア制作を
しています。
主人は心配だけれど退屈なようで、他の猫を遊んであげていましたが
あまりにもしつこくからかったら怒った猫に引っかかれていました。
ヤレヤレ・・です。

駅伝があるから今日は暇つぶしができそうですね。

2012-01-02 00:51 in カテゴリー1 | Comments (0) #