2012年2月22日 (Wed)

明日は外出~



明日から新宿髙島屋でのイベントが始まります。
1体だけの出品ですが、初めて出品をお願いしたショップさんなので
私も見に行く予定です。
10時半頃には行けるかな?
ちょっと眺めて、ベア友さんとその後はランチします。

ここのところ、ベア制作に集中していたので、いい息抜きになりそう?

恵比寿用のベアの縫い上げが終わったので、組み立ての前に白の毛足の
長いモヘアで猫を縫い始めています。
うまくいくかな?
ちょっと毛の密度が心配だけれど、うまくいったらグレーに染めて
作りたいなあ。←亡くなった海がグレーだったので。

恵比寿フェスが終わったら、服作りに集中しないといけません。
5月の作品展用と7月のドールフェス用に、頑張らなきゃ!!

2012-02-22 23:59 in カテゴリー1 | Comments (0) #