2012年6月19日 (Tue)

近況を少々



ご無沙汰してしまいました。

Bear Laboでの服の作品展準備が何とか終わりました。
全部で29点となりました。
5Sは5点作りました。可愛いですよ~。
24日にコミュニティカレッジに行くので、その時に少し追加したいと
思います。
追加はできれば小さいサイズと、あと、MからL程度の大きさの
レースのエプロンや、エプロンドレスを予定しています。

7月のドールショーですが、出展はそのままする予定です。
作品数は少ないですが、友人作家さんたちの協力の元、少しでも
楽しんでいただけたらと思います。

足の方は順調で、部屋の中では松葉杖でほぼ普通に生活しています。
すっかり慣れたので、あまり不自由は感じません。
家事よりも、むしろ制作の方で不自由を感じているかも?
意外と動いているのだなあと思いました。ちょっとびっくり?

作品展は20日から・・・ご来場、お待ちしています♪
2012-06-19 10:41 in カテゴリー1 | Comments (0) #