2013年1月6日 (Sun)

初荷〜♪



池袋西武本店「ベアラボ」と、伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR!BEAR!」に
服の納品をしました。
詳細は服サイトにて。

今朝の室温は、この冬1番の低さ。
6時50分に一旦起きたものの、猫たちの朝ごはんを出したり、トイレを
片付けたら、もう寒くて寒くて!
寝巻きの上にカーディガンを羽織っていただけだったので、そのまま
またベッドに潜り込んじゃいました。
こんな事、滅多にしないけど……。
猫たちまで、ごはんを食べたら慌てて戻ってきたくらい。
しばらくは起きていたのですが、クロと遮那(シャナ)がそれぞれ
背中と胸元で丸くなってしまい、ホカホカに(笑)
そのうちに寝入ってしまったようで、気づいたら何と!9時半。
ビックリでした。
二度寝は駄目ですねー。

さて、ここ数年やらせていただいている伊勢丹新宿店での
「ドレスベア展」の日程も、ほぼ決まりました。
今年は5月15日からの予定です。
ベア7体と服25着の予定です。
翌月のベアラボでの作品展とはまた違ったものをと考えています。
前半はまだ確定していないものもあるので、もう少し増えるかも
しれません。決まり次第、順次、お知らせしていきますね。

今年も対面でのイベントは少ないですが、クマ達はあちこちで
ウロウロしていると 思うので、よろしくお願いします♪

2013-01-06 16:54 in カテゴリー1 | Comments (0) #