2014年7月21日 (Mon)

出展はしていませんでしたが・・・(笑)



テディベアコンベンション、無事、終了しました。
差入れをいただき、ありがとうございました。
出展はしないものの、大勢の方々と再会でき、とても楽しい2日間
でした。
バイトはとても疲れましたが、イベントはやはり楽しいですね~。
何だかイベント出展したくなってしまいました。

2日目は、訳あってちょっと奇妙な格好でいましたが、その姿を見て
しまった方、忘れてくださいね~~(苦笑)

コンベンションも終わり、今日は友人の作家さんと1日中、遊んで
いました。
午前中は上野の美術館で楽しみ、ランチの後は自由が丘まで移動して
夜までウロウロとウィンドーショッピング。
ずーっと歩いていたので、もう足がパンパンです。
彼女とは冬まで会えないので、心ゆくまでおしゃべりも楽しみました。

この後はひとつひとつお仕事をこなしていきたいと思います。



2014-07-21 22:59 in カテゴリー1 | Comments (0) #