2016年1月20日 (Wed)

良かった!



何故か、このブログに書き込みが出来なくなり、
焦りました。
やっと、今日は大丈夫みたい?

先日は2Dayレッスンへのご参加、ありがとうございました。
来週は2回目のレッスン。
それぞれどんな風に仕上がるか、とても楽しみです。
ただ、寒波が続いて来るようなので雪が心配!
先日の雪は、交通網がストップに近い状態で、本当に
東京は雪に弱いなあと思いました。
来週は天気予報をチェックしておかなくては!

3月はイベントが重なるので、準備を始めています。
でも、この3日間は小物作りにハマってしまい、ポーチや
携帯入れを作っていました。
今週は来月のレッスン準備と、小物作りの週になりそう。
ちょっとまた喘息が出始めているので、無理せず進める
事にします。

2016-01-20 22:27 in カテゴリー1 | Comments (0) #